語彙力ってなんだっけ?

基本的に寝ぼけていまzzzzzz

Drawイッパツ!*5号車ユーキ 考案コール

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2019-2020 Revolución viva大阪公演前日にも関わらず何の準備もしておらず、本日も深夜までの残業確定ガチャで人生詰んでいるもゆ霖雨こともゆりです!

 

新曲がリリースされる毎にTLでコール会議を開催する(私のTLだけ?)部活兼軍隊の8号車が大好物なんですよね〜(突然何?)

 

ライブ前日の

午前8時に

Drawイッパツ!

ユーキ 考案の

コール動画を

公開します!!!!!!

 

YouTube

 

ドッヒャー!!!!!!

いやいやいや…前日だべ?前日だべ…?いくら軍隊と名高い(そうなん?)8号車とは言え…前日だべ………やってやろうじゃねぇか🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

というわけで以下コール付き歌詞

※出来るだけタイミングに合わせて書いています

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

Drawイッパツ!/ 超特急

作詞:KOUGA・Yuichi Harada

作曲:KOUGA・Yuichi Harada

 

Drawイッパツ! 夢のその先へ
We can もういっちょ あきらめない
いくぜ (Let's go)Let's go/
勝つぞ (Fight on)Fight on/
まだまだ 暴れたんねぇぜ!

 

〜♪間奏

(ハイ!うりゃおい!×4)

(お〜 声出していこ〜!)

(カイリョウガタクヤユーキユースケタカシ超特急)

 

燃えたぎるぜ魂(推しの名前)

みなぎるエモーション(推しの名前)
揺るがないモノ一つ抱えて(ハイ!ハイ!)
騒ぐ冒険心(推しの名前) バチバチ闘争心(推しの名前)
容赦しないぜ 向かうとこ敵なし(ハイ!×3)

 

タラレバばかり うわ言はNO NO

(オ〜!ハイ!×4)
突き抜けろ今 追い風だ ほら
乗っかって行こう

(どんな壁も 壊し 乗り越え 夢のドームに 連れてって)

 

Drawイッパツ! 夢のその先へ

         (超特急です!!!!!!!!)
We can もういっちょ あきらめない

            (超特急です!!!!!!!!)
限界なんて 超えるためのハードル(ハイ!×3)

Rage on スッパンと完全勝利

                                   (超特急です!!!!!!!!)
俄然 俺ら 無敵なのさ

                      (超特急です!!!!!!!!)
いくぜ (Let's go)Let's go/
勝つぞ (Fight on)Fight on/
まだまだ 暴れたんねぇぜ!

 

〜♪間奏

(ハイ!うりゃおい×4)

(お〜もういっちょいくぞ〜!)

(神秘ガリガリ筋肉ドジっ子元気末っ子8号車)

 

前習えばかりで(推しの名前)

つまらない行進(推しの名前)
ハミ出そうぜ 人生は短い(ハイ!ハイ!)
才能だけじゃNonNon(推しの名前)

努力こそが十八番(推しの名前)
躊躇しないぜ 勝ち取ってみせよう(ハイ!×3)

 

消せないホンネ 閉まってないで

(オ〜!ハイ!×4)
自分を晒せ!
フルスイングでほら やり切って来い

(一度きりの人生だから 今こそ叫ぶぞ 超特急)

 

Drawイッパツ! 泥試合でも

                              (超特急です!!!!!!!!)
We can 絶対ゆずれないのさ

                           (超特急です!!!!!!!!)
くだらないプライドは捨てていこう(ハイ!×3)
人生やっぱシーソーゲーム

                  (超特急です!!!!!!!!)
張り合いないと楽しめない

                         (超特急です!!!!!!!!)
いくぜ (Let's go)Let's go/
バッチ来い (Fight on)Fight on/
まだまだ 騒ぎたんねぇぜ!

 

(かっとばぜ!超特急!勝つぞ勝つぞ!超特急!)

(かっとばぜ!8号車!勝つぞ勝つぞ!8号車)

 

[ペンラで仰げ〜!!!!!!!!]

1秒も無駄にできない
終わりなんて考えないさ
走り出せ 行くぜ Ready go

 

Drawイッパツ! 夢のその先へ

全!  速!      前!  進!
We can もういっちょ あきらめない

             (超特急です!!!!!!!!)
限界なんて 超えるためのハードル(ハイ!×3)
Rage on スッパンと完全勝利

                                    (超特急です!!!!!!!!)
俄然 俺ら 無敵なのさ

                        (超特急です!!!!!!!!)
いくぜ (Let's go)Let's go/
勝つぞ (Fight on)Fight on/
まだまだ 暴れたんねぇぜ!

 

〜♪後奏

(ハイ!うりゃおい×4)

(オ〜まだまだいくぞ〜!)

(カイリョウガタクヤユーキユースケタカシ超特急)

(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)

(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

超特急 ユーキ on Instagram: “「Drawイッパツ!」のコール&振り付け講座をyoutubeにアップしました! 今回振り付けするにあたって僕の中で俺らはパフォーマンスに全力で! 8号車はコールに全力!で挑んでどっちがより魂を燃やし尽くせるか勝負したいなと思いました。…”

 

コール考案者のユーキさんからの挑戦状兼煽り文もきたことですし、俄然燃えますね🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

これは、超特急と俺たちの熱い闘いの記録である。